人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の閑人

新HPでーす。

新HPでーす。_e0008704_18525787.jpg

昨年、ちょっとした雑誌に紹介されたので、ここは一発、HPを一新することになりました。

元のHPが、ちょっとちょっとな部分がそのままになっており、これは、いかんとプロの方に手を入れていただきました。

ブログ右上の公式HP「雲空間設計スタジオ」をクリックして、確かめてみてください。

自分の感想としては、なにかイベントばかりしているようで、、、もう少し建築を紹介できるようにと思っております。だけど美味しいものには、すぐ負けてしまいます。


やっぱ、私のブログなので、少しの間、トップ記事になるようにしますが、最新の記事は、次の記事からです。ちょっとブログさぼっていたので、少しかためてアップしました。
by kumokuukan | 2009-02-19 18:35 | 建築
<< 婦中の喫茶店―A.Y.C cafe― ドルチェ・ヴィータ新装 >>