人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の閑人

特別なランチ

特別なランチ_e0008704_1858235.jpg

月一回だけしている30食限定のランチに行ってきました。氷見の知り合いの方からお誘いを受け、食いしん坊の私は、ついつい相伴させていただきました。

山菜中心で、本当においしく料理されております。写真の他に、しょうが味噌の乗ったごはんとミニトマトの入った味噌汁がついてきました。知る人は知るで、11時半には、30人満席でした。本当は、写真撮影禁止ですが、名前を出さないということで載せましたが、写真を載せないで、名前を出したほうがよかったのかなー。ま、常連さんを大切にしているお店なので、あまり詳しくは控えたいと思います。
特別なランチ_e0008704_1910229.jpg

by kumokuukan | 2007-06-11 07:09 | グルメ
<< 暑いです。 気になる豆腐や >>