人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の閑人

氷見に、中村さんが、やってきた~。

氷見に、中村さんが、やってきた~。_e0008704_164190.jpg

氷見に、中村さんが、やってきた~。(ウルルン風に)

今年は、夏の終わりのイベントなったヒミングですが、もう、企画書の締切が来ているので、大きな決め事をおこなうため、中村先生(東京芸大)が、滞在しました。

氷見のスタッフは、かわるがわる中村先生を連れて、いろいろな場所、そして、多くの人と交流し、夜は、スタッフとミーティング(お酒入り)です。上の写真は、老舗旅館「稲六」での中村先生です。
氷見に、中村さんが、やってきた~。_e0008704_16173549.jpg

今回、中心的な会場になる蔵の前の部屋は、自然のアートが繰り広げられています。普段、気にはなっているが、なかなか中に入ることのできない空間を、アートによって紹介できるよう、いろいろな方から協力をいただきます。
氷見に、中村さんが、やってきた~。_e0008704_16231422.jpg

移動途中では、氷見の自然も満喫します。

おかげさまで、なんとか今年の目鼻がついてきました。(ふ~)今年は、実行委員長になっちゃいまして、どうなっていくのかと心配でした。

まだ、始まったばかりですが、どんどん臨戦態勢になっていきます。仕事では、できるだけ、良い迷惑をかけられるように心がけたいと思っています。ご支援お願いいたします。
by kumokuukan | 2007-05-25 16:34 | イベント
<< めだかの学校 卯辰かなざわ >>