人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の閑人

家族サービスIN獅子吼

家族サービスIN獅子吼_e0008704_2061897.jpg

久々に獅子吼高原にいってきました。日頃お父さんしていない私なので、今日は、家族の行きたいところへ案内役です。

ここの建築群は、私の大学の先生の設計事務所が設計し、様々な賞をいただいているすごく重要な建築です。

建築を見つつも、家族のサービスに徹して、家族の楽しみに献身的に動きます。そして、初めて乗るゴンドラ、頂上では、芝スキー場でソリをし、アスレチックで鬼ごっこをし、パラグライダーの離陸を見ます。なかなか爽快です。娘(小5)は、体験したいようで、私もいっしょに飛んでほしいと目を輝かせて訴えます。かわいい娘のため人肌脱ぎたいところですが、この風景ではちょっと躊躇しますが、ついつい今度来た時といってしまう気の弱い父です。
家族サービスIN獅子吼_e0008704_20204914.jpg

さて、昼食ですが、もく遊りんの中にあるイタリアレストランで、パスタランチとピザランチをいただきました。ピザは、ここにある石窯で焼いたパリパリのピザでした。大変美味しく家族満足です。
by kumokuukan | 2007-05-05 20:24 | その他
<< 円城 じわりヒミング2007 >>