人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の閑人

創己祭

創己祭_e0008704_208351.jpg

今日明日と富山大学芸術文化学部の大学祭がおこなわれている。氷見クリックでいろいろお手伝いしていただいたご縁で、久々に大学祭を覗いてきた。
創己祭_e0008704_20133661.jpg

今年からできた建築造形コースの1年生は、こんな感じで白玉やコーヒーゼリーを売っていた。
創己祭_e0008704_2014298.jpg

藤カフェで活躍した子は、怪しい感じで、南国フルーツ系のものを売っていた。

まだ、1年生なので、高校の文化祭のような感じである。中庭や教室内が、建築的空間に設えられるのは、来年以降からかなーと思いつつ、自分の大学生時代を思い浮かべ、最近、忘れかけていた建築への熱い思いが込み上げてきた。これじゃいかん!!

ちょっと良いきっかけをもらったような気がした。学生を応援したい人は、足を運んでみてください。
by kumokuukan | 2006-10-21 20:24 | イベント
<< 今年の秋旅 ビデオに撮ってー。 >>