人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の閑人

本日で閉店

本日で閉店_e0008704_0402136.jpg

社会人になってから、いろいろお世話になったサントリー沖野さんが今日をもって閉店になりました。主亡きあと、ママひとりでがんばっていくのはたいへんだったみたいです。

久々にいくと顔見知りがちらほら。握手して別れてきました。



本日で閉店_e0008704_0461584.jpg

独身時代、よく食べたとんかつです。相変わらずのボリュームでした。
本日で閉店_e0008704_0473657.jpg

尋常でない辛さが魅力のキムチチャーハンとカレーのミックスです。今日は、常連さんも辛い辛いカレーをひっきりなしにオーダーしています。みんな、愛しむように味わいながら食べていました。
本日で閉店_e0008704_0572837.jpg

ここで朝まで寝ていた頃の熱い思いが、ちょっとよみがえってきました。
by kumokuukan | 2006-09-21 00:54 | その他
<< 陶磁協会の茶会 リレー茶会in高岡 >>