人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の閑人

ゆっくり観よう氷見クリック 上映会&宴会

ゆっくり観よう氷見クリック 上映会&宴会_e0008704_11215336.jpg

昨晩は、ゆっくり観よう氷見クリック 上映会&宴会があり、氷見永芳閣に行ってきました。上の写真は、会場であいさつしている中村政人(アーティスト、東京芸大助教授)さんを氷見クリック風にしました。

まずは、地元の北日本放送の特番(昨日の深夜に放映)で流す、氷見クリック全体を紹介した氷見クリック実行委員会高野さん制作の30分番組を見ました。すごい出来がいいです。すばらしいです。当然、私もいろいろ写っており、イケナイメンの私は、はずかしい限りです。でも、番組内容はすばらしくよかったです。深夜に見られた方おいでますか。

永芳閣の中華を中心にしたおいしい料理と地ビール、国産一升瓶ワインをいただきながらの総勢20人強のとても心豊かな贅沢な宴です。デザートも付いています。
ゆっくり観よう氷見クリック 上映会&宴会_e0008704_1141392.jpg


事情があって、氷見クリック本会で上映できなかった一般作品も見て、本会での作家作品もあらためて、観賞しました。んーやっぱり良いです。DVDもできていて、参加者全員に配布されましたが、市販されていません。どーしてもほしい方は、このブログで見たよと氷見永芳閣の女将さんと交渉してください。やさしい女将なので、よくしてくれます。

まだ、今年の余韻もあり、つっこんだ来年の話もない、穏やかなパーティーで、ついつい飲み過ぎ、デザートを食べ忘れた雲です。どんな味だったか後悔。
by kumokuukan | 2005-10-01 11:57 | イベント
<< 勝興寺宝物展 制作中 >>