雲の閑人

待ちやコンサート御礼

e0008704_19461454.jpg

昨日は、待ちやコンサートが盛況で、いい時間ができました。参加していただいた皆様、ありがとうございました。
また、4年ぶりに富山に来ていただいたバイオリンの山内達哉さん、そして、尺八の遠藤直幸さん、ピアノの小堺香さん本当にありがとうございました。

ちょっと暗めの町屋で、この三人がうまくお客さんを魅了していました。聞き覚えのあるわかり易い曲(ジプシー音楽、歌謡曲、映画音楽、アイススケートで流れる曲などなど)で、皆さん大満足だったようです。10mも離れていない距離で、生のバイオリン、尺八に皆さん酔いしれていただきました。よかったー。(山内さんも遠藤さんもファンが増えたようです。参加者は約60名で、前回の時の山内さんのバイオリンで、すでにファンの方が数名おいでました。)

本当は、音楽だけで充分満足していただいたのですが、企画している私としては、絶対皆さんに満足いただける様、お抹茶とお菓子も付けてしまいました。(気弱な主催者です。その点も包括いただいた出演者に感謝です。)今日のコンサートに合わせて、バイオリンの和菓子をオリジナルで用意いたしました。
e0008704_2031718.jpg

このコンサートに出会えた思い出が、皆様の記憶にずーっと残っていただけると、企画したものとしては、たいへんうれしいです。少しでも心豊かな日常でありますように。

床の間に私の建築作品を飾りましたが、コンサートのあいさつでは、一言も触れなかった照れ屋さんです。営業下手だなー。さて、本業の建築に、勤しみます。
[PR]
by kumokuukan | 2008-04-21 20:10 | イベント
<< 高岡奇術研究会の初会 日曜日、お待ちしております。 ... >>