人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の閑人

ほしのふるまち

ほしのふるまち_e0008704_18165591.jpg

ほしのふるまち_e0008704_18174466.jpg

最近、氷見で話題の漫画がついに単行本になりました。

恋愛&青春漫画の巨匠 原秀則の最新ラブストーリーです。近頃は、漫画からドラマや映画になるケースも多くなり、もしかしたらと思ってしまいます。
そうなると俄然、氷見クリックのスタッフもがんばっちゃうかもしれません。主役の女優がかわいいものなら、いつも氷見クリックに手伝いに来ている県建築士会青年部の若人は、喜んでエキストラなんかやっちゃうと思います。

ともあれ、氷見のイメージが上がり、この漫画を見て、氷見に遊びに来る人が増えることを希望します。そのとき、やっぱり氷見に来て良かったと言っていただけるよう、氷見の魅力をどんどん発見し、伝えていきたいです。がんばれー「ヒミング」!!


というわけで、緊急に氷見クリックのスタッフを募集します。ドンドンドン。
今でさえ、いろいろな刺激のある人との出会いがありますが、さらに、将来的にもっと幸せな出会いがあるかもしれません。若人よ、かかってきなさい。(気持ちが若ければいくつでも構いません)
by kumokuukan | 2006-05-03 18:34 | その他
<< ち一庵の春企画 天空の茶会 >>