人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の閑人

ドラマ

ドラマ_e0008704_15341364.jpg

私の知り合いから、写真入りのメールをいただいた。(すてきなところですね。)

突然ですが
毎週火曜日の10時すぎから、
今治沖の大三島を舞台に松山の高校のボート部のドラマをやってるらしいんですが
ドラマにでてくるボート部の建物を、義弟(大工)が建てて、
建物に立っている旗のポールを、弟(鉄工所)が作ったそうな。
不器用な性格の弟の作品が多くの人に見てもらえるなんて、とても嬉しい気分でございます!

私も嬉しくなります。早速テレビを見ることにしました。脚本がナースの仕事や電車男の金子ありささんで、若者をコミカルに演出すると思います。

局はフジテレビです。

私は職業柄、夜の連続ドラマをあまり見ません。仕事が忙しい時、見れなかったりするので遠のいて行きました。そういいながら、スポーツニュースは見ます。勝か負けるかの事実だけが存在し、そこに描かれるアスリートのドラマに心打たれ、いやな世間の清涼剤になります。

今回は、はりきって見ます。ドラマもさわやかでおもしろそうだし、知り合いの縁の建物が、どんなアングルでどのように使われるか職業魂をくすぐります。

ラストシーンは、2階のベランダでしょうか。海を見つめる感じかな。浜辺で同僚が騒いでいたりして。
ドラマ_e0008704_15351975.jpg

by kumokuukan | 2005-07-07 14:21 | アート
<< 今年のあゆ Musical Baton >>