人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の閑人

道の駅で足湯

道の駅で足湯_e0008704_185954.jpg

金沢で、仕事があり、その帰りに、最近できた道の駅メルヘンおやべに立ち寄りました。

なんの予備知識もなく立ち寄ってみると、なんと足湯があるじゃあーりませんか。

早速、入湯です。 天然温泉で、足がつるつるすべすべになっていきます。
道の駅で足湯_e0008704_190775.jpg

今日は、冷たい風が強く、夕方からは、とうとう雪が降り出してしまいました。そんな状況でも。極楽です。

また、金沢、小矢部に所用ができた時には、是非、立ち寄りたいです。車にタオルを常備しておきます。


折角なので、施設のことも少しお話します。犬好きな方、ドッグランがありますよ。仕事中に汗をかいて、さっぱりしたい時は、10分200円のコインシャワーもあります。食事おみやげは、畑の農産物中心です。体験教室や研修に使えるスペースもありました。(お茶の会で使ってみようかな。)以上簡単な報告です。
by kumokuukan | 2010-01-15 18:55 | グルメ
<< おやもと 囲炉裏のお試し >>